2015年6月28日日曜日

春ですね~♪夏ですね~♪

SNSで力んでいたら、実は方々でデフォルトのシステムになっているよう。

出禁の事情はこう。
すでに入っていたSNSから追い出されたと勘違いしていたが、何かの疑惑があれば上手に外に出す。
わしは、腹が立ったので、いろいろとトライしてみたら、再度入れた。
ただし、その手形に携帯スマホが使われる。
一応、金魚釣りのおまけ同様、携帯スマホ一個で一アドレス。

ということで、旧名は「もしかして死んだの?」状態。
多数の「友達」がいたが、死ねばいいのにって反応の外国事例がいっぱいあったというニュースも読んだことがあるが、日本はおぼこくてそういうことをしなくとも、「友達」外し、知らぬ状態は即時、都合の悪い人士ならブロックすれば、ご縁は雲散霧消。

そういう世界ではある。

別にどうでもよく、今は出禁で、六無斎の蟄居状態、林子平の変人生活を楽しんでいる。

奥座敷も四畳半モードムードで楽しんではいるものの、人生いろいろ。
男もいろいろ、女もいろいろ。
じっくりじっくり歩んでいこう。