2015年7月1日水曜日

死の刺、あるいは業務連絡

人生いろいろ~♪
男もいろいろ、女もいろいろ~♪

こんな手慰みを昨日はアップできなかった。
危機を噂されるシャープの製品。
pcz1。
ザウルスに通信機能のついたpda。
OSは、LinuxのUbuntu。

中身もサポートも進化しない。
おらが窓口の窓際サポーターも自認している。
それでもアマゾンに在庫があり購入。
今日はおいらがちょい進化したもので遊べている。

SNSの管理者とのバーチャルチェイス。
実は超限戦の一展開態様と判明。
大量の「友達」を持つ漢字の男が、極少数のネット知己を持つ男に変じたが、徐
々に知己も増え、また壁にもぶつかることとなる。

ハブのSNS以外も、世界的な超限戦的ゆらぎの中で、認証を厳しくし、なりす
まし人士の跳梁跋扈を防がんとするがごとく。
携帯スマホに認証を集約すれば割と確実に誰何をまぬがれるが、一個の機器で生
活する常民には集中させすぎ盗難紛失時のリスクが大きくなりすぎる。

フェイスブックのミニ庵主に転じた小生は、勉強会オフを考慮中である。
ネットで少数精鋭のフォーラムをと再起時に夢想した我なれど、やはり四畳半芸
でないと煩瑣でしようがない。
愛作画伯には、ぜひシネエデュケーションの研究会を提案したい。
最初は三人でこじんまりと始めていいと考え中。

若者かんちゃんには、冗談抜きにホームレス飯を食おうと誘うが、まじな反応に
乏しい。
残念。
漢方好きの篤学兄ちゃんとも、夕張で薬草なめたり、札幌で園まわり探検隊プロ
ポーズしたいが、お江戸で修行中でラポールうまくいかない。

真剣に己れらの労働を考えておられるらし、N兄、K兄も、奥座敷での加熱をお
それてか、ただの借りてきたおぢ状態。

そろそろフレイミングまでいかないが、お座敷全入もバッティングの懸念も出て
きた。
わし自身が超限戦整徐の工作をせねばなるまい。
こころあたりの諸氏は、連絡お待ちあれ。